トップ > 統計 > 2008年、中国インターネット広告の市場規模は140億元に
このページを印刷する
このカテゴリーをRSSで購読
|トラックバック(1)|
米インターネット市場調査大手のニールセン・オンライン(Nielsen Online)はこのほど、2007年における中国インターネット広告の市場規模データを発表した。 発表によると、2007年通年の中国インターネット広告の市場規模は93億4000万元(約1494億4000万円)とのこと。 2007年のインターネット広告の主な内訳は、自動車22.0%、コンピュータ・電子製品20.0%、即席消費品9.7%、財経関連8.6%、エンターテインメント8.6%となっており、全体の68.9%を占めた。 また2008年、中国におけるインターネット広告の市場規模は140―150億元(約2240―2400億円)と予測されてる。 (China Press 編集部:CL)
(02/05 09:37)
2008年2月1日、ニールセンが発表。2007年の中国のディスプレイ広告費は94億元。最大の広告主はマツダ。オリンピックが開催される2008年には50%以...
トラックバックURL: